5年連続顧客満足度1位の楽天カード

年間還元率2%超えももらえるイチオシカード
楽天カードは、楽天市場すごくお得な還元率のカードです。

常時2%楽天イーグルスヴィッセル神戸が勝利した翌日は3%その他のキャンペーンであれば4%超えになることもあります。


楽天市場以外での楽天カードのメリットとデメリットポイント有効期限が実質無期限なので、利用額な多くなくても安心。

実際にポイントを使用する時は、あなたが使いたいポイント数を自由に決めることができます。

通常の買い物や公共料金の支払いもいつも1%の還元率となる。

いつもの買い物と公共料金代が月5万円と考えた時1ヶ月で500P、これだけで1年で6000Pにもなります。

楽天カード加盟店の実際の店舗で2~3倍で支払いすることができます。

エネオス(2倍)近所でも見かけるのではないですか。

メガネストアーも購入時は楽天カードで支払いしましょう。

2014年5月29日に実店舗としてオープンした楽天カフェのコーヒーと紅茶の金額が楽天カード決済で半額になります。

デメリットとしてはETCカード(オプション)は年会費540円(税込)かかってしまいます。

しかし月額45円と思えばガソリン代2250円で45Pもらえるので元は簡単にとれちゃいます。

ETCカードでも100円で1ポイントもらえます。


以上のとおり、楽天以外で買い物をしても1~3%の還元率になるので、楽天での利用分と合わせて、年間トータル還元率2%以上も決して難しくはないですね。

雑誌や他メディアでも提案している通り、通常利用のカードとして充分に利用価値があり、上級者にもオススメなんです。

カード業界5年連続1位の楽天カードを使ってみましょう。